FLOW トラブル解決までの流れ
パソコントラブルの解決までの流れを簡単にご紹介します
パソコントラブルで困ってるけど、どこへ開けばいいのか分からない、
パソコン購入時のサポート期間はとっくに切れてる、など
パソコン99サポートを初めてご利用いただく方はご一読ください。
技術力とサービス力でトラブルを解決します!
-
パソコンのトラブル症状を把握する。
-
パソコン99サポートまでお電話ください。
電話受付スタッフにトラブル状況をお伝えください。
パソコンの機種・OS・お名前・住所・連絡先とご希望日時をお知らせください。
その後予約日時を調整しまして直ぐに折り返し訪問日時を連絡差し上げます。 -
訪問日時に担当スタッフがお伺いします。
後日、予約日時に担当技術スタッフがお伺いします。
故障箇所の診断の上最適な処置を行いトラブルを解決します。
簡単な内容でもお客様の立場に立ってできるだけわかりやすく説明いたします。
持ち込み修理の方がいい!
というご要望にもお応えします。
-
外出することが多いので持ち込みで見積もりをしてほしい。
-
仕事の途中で持ち込みたい。
-
家に来てもらうには少し困るので持ち込みたい。
...という方の為の「パソコン店舗持込修理サービス」をお選びいただけます。
店舗でお預かりして外出されてもその間に見積もりが
出来ますので時間を有効に使えます。どうぞご利用ください。
店舗でパソコン修理致しますので、
メーカー修理や家電量販店よりも早く安く直すことが可能です。
-
パソコンのトラブル症状を
把握する。
-
パソコン99サポートまで
お電話ください。
-
パソコンを持って来店
トラブルパソコンを持参、 来店いただきます。
店舗にて無料で簡易診断をさせて頂きます。上京御所西店へご来店ください。住所〒602-8041京都市上京区新町通下長者町西入る藪之内町77-5電話075-432-8409