STORE 店舗案内
パソコン
店舗持込修理について
持込修理の方がいい!というご要望にもお応えします!
-
外出することが多いので持ち込みで見積もりをしてほしい。
-
仕事の途中で持ち込みたい。
-
家に来てもらうには少し困るので持ち込みたい。
...という方の為の「パソコン店舗持込修理サービス」を始めました。
店舗でお預かりして外出されてもその間に見積もりが出来ますので
時間を有効に使えます。どうぞご利用ください。
店舗でパソコン修理致しますので、必要なパーツなどご用意いたします。
持込修理受付店は京都市内
御所の西!
パソコン99サポート持込修理受付は京都市内の上京御所西店
京都市内の地下鉄丸太町駅近く 御所の西 京都府庁の北横にあります。ご連絡お待ちしています。
上京御所西店
持ち込み専用電話 (ご来店前にお電話ください)
-
持込修理
月~金曜日 10:00~19:00
土曜日 10:00~18:00 -
定休日
日曜・祝日
-
住 所
〒602-8041
京都市上京区新町通下長者町西入る藪之内
町77-5 グランタック御所西1F
※駐車場あります。
FLOW
パソコン
店舗持込修理の流れ
店舗持込修理の流れは下記となっております。
まずはご連絡ください!
ご来店
店舗にて無料で簡易診断をさせて頂きます。
その後簡易診断検査結果をお伝えしますので、お客様のご都合に合わせてお預かりするか、見積もり詳細診断をさせて頂きます。
初期診断想定外のパーツ故障、不具合が見つかった場合は、お客様に連絡し費用をお伝えして交換するか否かを相談の上、修理作業を進めます。
※ご依頼の状況によっては詳細診断になり、別途料金が発生する場合がございます。
パソコン持ち込み修理必要アイテム
-
パソコン本体
-
ACコード
-
データ移動用HDD (メディア) データ復旧の場合
-
附属 CD/DVD-ROM(リカバリディスク、又は再セットアップディスク)
-
現在使用中のアプリケーションソフト
持込修理について
-
データ復旧
データ復旧希望の場合はどのデータが必要か
ファイル名やデータ名をお伝えください。
データ第一優先で作業をさせて頂きます。
店舗持ち込みが難しい場合
-
出張修理でのご依頼
・持ち込み時間がない
・重いので運ぶのが大変である。
・車を持ってないので運べない
・使用環境を含めて見てほしい
などご希望あれば出張サポートパックにて
対応いたしますので遠慮なくお申し付けください。
-
宅配での修理ご依頼
宅配での修理依頼にも対応いたしますので事前連絡の上、 宅配持ち込み申し込み書を記入の上、 送付お願いします。
(症状によってお受けできない場合がありますので事前確認が必要です。)
出張修理サービス依頼までの流れ
パソコントラブルで困ってるけど、どこへ開けばいいのか分からない、
パソコン購入時のサポート期間はとっくに切れてる、など
パソコン 99 サポートを初めてご利用いただく方はご一読ください。
技術力とサービス力でトラブルを解決します!
-
パソコンのトラブル症状を
把握する。
-
パソコン99サポートまで
お電話ください。電話受付スタッフにトラブル状況をお伝えください。
パソコンの機種・OS・お名前・住所・連絡先とご希望日時をお知らせください。
その後予約日時を調整しまして直ぐに折り返し訪問日時を連絡差し上げます。 -
訪問日時に担当スタッフが
お伺いします。
後日、予約日時に担当技術スタッフがお伺いします。
故障箇所の診断の上最適な処置を行いトラブルを解決します。
簡単な内容でもお客様の立場に立ってできるだけわかりやすく説明いたします。