ホーム > トラブル解決までの流れ
出張修理サービス依頼までの流れ
パソコントラブルで困ってるけど、どこへ聞けばいいのか分からない、パソコン購入時のサポート期間はとっくに切れてる、などパソコン99サポートを初めてご利用いただく方はご一読ください。技術力とサービス力でトラブルを解決します!
- パソコンのトラブル症状を把握する。
-
パソコンが時々止まったり立ち上がらない。たとえば、
・Windowsロゴで止まった
・ブルースクリーン(青画面)で停止
・「ようこそ」画面で停止
・電源を入れても何も反応しない
などいろいろなトラブルがあります。
ご自身のパソコントラブルの状況を把握してみてください。また、パソコンのメーカー・OSをご確認ください。
- パソコン99サポートまでお電話ください。
-
フリーダイヤル(携帯・PHS OK!) 0120-606-119
電話受付スタッフにトラブル状況をお伝えください。
パソコンの機種・OS・お名前・住所 連絡先とご希望日時をお知らせください。■サポート時間 AM9:00~PM21:00
(PM21:00以降の夜間対応も可能です。時間外でも対応いたしますのでご相談ください。)365日対応 土日祝日もOK
もちろん相談は無料です。その後予約日時を調整しまして直ぐに折り返し訪問日時を連絡差し上げます。
- 訪問日時に担当スタッフがお伺いします。
-
後日、予約日時に担当技術スタッフがお伺いします。
故障箇所の診断の上最適な処置を行いトラブルを解決します。簡単な内容でもお客様の立場に立ってできるだけわかりやすく説明いたします。
[出張エリア]
京都市、中京区・下京区・左京区・上京区・北区・右京区・西京区・東山区・山科区・南区・伏見区・宇治市、向日市、長岡京市、城陽市、八幡市、京田辺市、久世郡、相楽郡、綴喜郡
滋賀県、大津市、草津市、栗東市、大阪、枚方市、寝屋川市、くずは、交野市 など(その他の地域も対応できます)
パソコン99サポートのご案内
上京御所西店(持ち込み可)
京都市上京区新町通下長者町西入る藪之内町77-5
北白川左京店(持ち込み可)
京都市左京区一乗寺野田町2-2 ハイツ白川1F
下京オフィス
京都市下京区中堂寺南町134番地 リサーチパーク内
フリーダイヤル
0120-606-119